ぐーたらJの記録~そろそろ本気にならないか~
私ぐーたらJが、好き勝手なことを書いていく、痛いブログです。いつまで続くことやら・・・  リンク、コメント、トラックバック等歓迎いたします。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
 
試験期間中励みにしたもの2
2006年02月17日 (金) 12:59 | 編集
長澤まさみさんの画像



n.masami/st様


のトップページ画像と、2月壁紙(88k)の画像がお気に入り

ちなみに、彼女の父親は、元サッカーの日本代表で、ジュビロ磐田の監督とかもしてたんだってね。こんな周辺情報も簡単にわかるんだからネットって便利だよな~












クリックで投票です。よかったらお願いします。m(_ _)m
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kmkrgsoi.blog39.fc2.com/tb.php/13-0f13e72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
